2022年4月24日日曜日

【No.5】ハシボソガラス

今回より、アシスタント、リリーさんのカメラが変わりました。

ZV-E10 → OM-D E-M1 MarkⅢ

今までは、液晶モニターのみの撮影だったので、撮りのがすことが多かったのですが、野鳥撮影に良く使用されるカメラに変更しました。

外出をあまりしていないので・・・ハシボソガラスを撮り試し致しました。

今は、止まっている鳥ですが、今後はステップアップし飛行中を撮りたいです。

撮影地 GoogleMap

撮影 リリー

よく見ると可愛いんですよね!人に慣れるらしいですし・・ただし突然の攻撃はあるかもしれませんwww。
暑かったから・・口ぱっくりしてます??
カッコイイですね!シャキーっとしてます。
外れてしまいました・・・。
プロキャプチャーの利点ですねこれは!
花とカラスもまーまー合いますね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログのお引越しのお知らせ

今回、こちらの野鳥ブログですがエラー等が多くお引越し致しました。 こちらは、保存しておきますので、是非新しいブログにアクセス頂くと嬉しいです。 https://chun-chun.blog.jp/