2022年5月5日木曜日

【No.6】フクロウ

皆さんお久しぶりです。少しの間、外出していなかったのでブログが止まっていました。

大変申し訳ございません。

外出していない間に季節が変わり、真夏のような暑さで、鳥は少なくなってしまいました。

今回、渡良瀬遊水地に行きましたが、オオヨシキリが大半で、寂しい季節だなーっと感じました。

そして、次に野木神社へ行き、フクロウを撮影しました。

行ってみて、みんな「どこですか?えっとーえー」と会話があちこちで。

中々分からないくらい高い場所にいるので、逆に見つけたときの嬉しさは最高です。

当日、フクロウを見に来てる方が沢山おり、神社の宮司さんが優しく対応されていました。

撮影地 GoogleMap

撮影 たかぽん

撮影機材 α7ⅳ+tamron 150-500mm(500mmでは厳しいかもしれません)


    



撮影 リリー

撮影機材 OM-D E-M1 Mark III+M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II





おまけの=^_^=
リリー作



たかぽん作

以上となります。
頑張って、野鳥探しますwwwwww。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログのお引越しのお知らせ

今回、こちらの野鳥ブログですがエラー等が多くお引越し致しました。 こちらは、保存しておきますので、是非新しいブログにアクセス頂くと嬉しいです。 https://chun-chun.blog.jp/